日記を書いてみる(10月31日)

本日からテキトーに日記を書いてみようと思う。

 

やる事候補

・外に出る

・バイト(18〜23時)

日課の数学勉強

・大学課題

・志望研究室探し

 

今日は9時に起きて、二度寝して11時に起床。

18〜23時までバイトがあるので、日が出てるうちにやる事は終わらせようと思ってる。

数学を1月まで最低1日1時間勉強する目標をつくったので、とりあえず微積を1時間半勉強して終了。

暇になったのでCSの勉強を基礎から始める。

ipアドレスとは何かをググり中(cs知識雑魚すぎだけど許して!)

今日はあと研究内容と自分の志望学部についても考えていきけど、めんどくさくなったらやらなくてもいいや。